お知らせ


2012年08月24日

ハウスウェルネスフーズ株式会社

商品情報

「明日への健康なくらしに奉仕する」ハウスウェルネスフーズより
『美らっくす アップルコラーゲン』 新発売
働く女性のために生まれた「美らっくす」 〜今日からデスクでホットブレイク〜

 

ハウスウェルネスフーズ株式会社(本社:兵庫県伊丹市、代表取締役社長:菊池 敏朗)は、「美らっくすアップルコラーゲン」を、2012年9月10日(月)より全国にて新発売いたします。

働く女性のニーズに合わせホットドリンクでリラックスしながら、おいしく“コラーゲン”と“ビタミンC”を摂取できる飲料として開発いたしました。 コアターゲットは30〜40代の有職女性で、仕事中・残業中の休憩時や、温まりたいとき、リラックスしたいときにおすすめのホット粉末飲料として展開いたします。

<ブランド>

〜Beauty&Relax『 美らっくす 』〜
女性の'美'と'リラックス'を応援する美容系粉末飲料のブランドとして、今後も展開を広げていく予定です。

≪商品特徴≫

  • スティック1袋あたり、コラーゲン1000mgとビタミンC100mgを配合しました。
  • 程良い酸味で後味スッキリのアップル味です。
  • コラーゲン独特の味やにおいを低減しています。
  • スティックタイプなので、持ち運びの際にもかさばりません。

≪プロモーション≫

新発売にあわせ、「働く女性たち」へ向けたプロモーションを展開いたします。OL向け情報紙での商品告知や、オフィスサンプリング(9月に東京エリアで、1800オフィスに配布予定)、イベントサンプリング(11月に東京エリアで開催予定)を実施いたします。

当社は、「明日への健康なくらしに奉仕する」という企業理念のもと、「C1000ブランド」をはじめ、お客様の健康を願う気持ちや「食」に対する様々なニーズをつかみ、これからも商品開発に努めてまいります。

 

<商品概要>

商品名 美らっくす アップルコラーゲン
品名 粉末清涼飲料
内容量 27.2g(13.6g袋×2)
メーカー希望小売価格 141円(税別)
賞味期限 製造日より1年間
発売日 2012年9月10日(月)
販売チャネル 全チャネル
栄養成分1袋(13.6g)当たり
エネルギー 52kcal
たんぱく質 1.2g
脂質 0g
炭水化物 11.8g
ナトリウム 157mg
ビタミンC 100mg
その他の成分1袋(13.6g)当たり
コラーゲンペプチド 1000mg