お知らせ


2012年09月21日

ハウスウェルネスフーズ株式会社

商品情報

「明日への健康なくらしに奉仕する」ハウスウェルネスフーズより
『お水のゼリー ソーダ味・メロン味』 新発売
高齢者のための水分補給ゼリーに、新たなフレーバーが増えました。

 

ハウスウェルネスフーズ株式会社(本社:兵庫県伊丹市、代表取締役社長:菊池 敏朗)は、「お水のゼリー ソーダ味」「お水のゼリー メロン味」を2012年10月1日(月)より全国にて新発売いたします。

本商品は、高齢者の健康を考えて開発した、水分と食物繊維が手軽に補給できるなめらかなゼリー飲料です。2011年10月に発売した「お水のゼリー ピーチ味」「お水のゼリー マスカット味」に新たなフレーバーが2品加わることで、4種類のおいしさが揃いました。フレーバーの選択肢を増やすことで、ユーザーの選択肢を広げ、さらなる継続飲用につなげていただけるよう展開いたします。

≪商品特長≫

  • どなたにも飲みやすい、ノドにゆっくりと伝わるなめらかさ。
  • 1袋(120g)で水分110g、食物繊維2.4gが補給できます。
  • さっぱりしているけどもしっかりとした味で、味覚の衰えてきた高齢者の方にも 美味しくお召しあがりいただけます。
  • 日常の水分補給だけではなく、熱中症対策にもおすすめです。

<商品概要>

商品名 お水のゼリー ソーダ味 お水のゼリー メロン味
品名 清涼飲料水(ゼリー飲料)
内容量 120g
メーカー希望小売価格 150円(税別)
賞味期限 製造日より1年間
発売日 2012年10月1日(月)
販売チャネル 全チャネル
栄養成分
1袋(120g)当たり
エネルギー 32kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
糖質 6.7g
食物繊維 2.4g
ナトリウム 60mg
カリウム 44mg
その他の成分
1袋(120g)当たり
水分 110g

 

当社は、「明日への健康なくらしに奉仕する」という企業理念のもと、「C1000」ブランドをはじめ、お客様の健康を願う気持ちや「食」に対する様々なニーズをつかみ、これからも商品開発に努めてまいります。