ホーム > お知らせ > ウコンの力」新作TVCM発表!「ウコンの力に、新しい力」篇 2014年10月1日よりオンエア開始

お知らせ

2014年09月26日

ハウスウェルネスフーズ株式会社

企業情報

「ウコンの力」新作TVCM発表!

「ウコンの力に、新しい力」篇 2014年10月1日よりオンエア開始



ハウスウェルネスフーズは、この度「ウコンの力」のフレッシュアップに伴い、新CMキャラクター石丸幹二さんを起用したTV-CM「ウコンの力に、新しい力」篇(10月1日~)を全国でオンエア いたします。



新TV-CM「ウコンの力に、新しい力」篇より



<TV-CMについて>

2004年5月に発売以来、ウコン飲料のパイオニアとして市場を牽引してきた「ウコンの力」は 本年5月をもって発売10周年となりました。

そんな記念すべき年、秋ウコン由来の成分「ビサクロン」400μgを加え、さらに新型ボトルとなって「ウコンの力」がフレッシュアップします。

 

今回のCMは新「ウコンの力」のパワーアップした世界観を伝えるため、新タレントとして「石丸幹二さん」に御出演いただきました。

 



舞台を思わせる空間で、フレッシュアップした「ウコンの力」の秘密について力強く語る石丸さん。

一人で語っていた石丸さんに何故か呼応し、歓声を上げる人々。

 

そしてそのまま楽しい食事の席に突入します。

 

「ウコンの力」が大好きな石丸さんは、どうやら自分の世界に入り過ぎていたようです・・・・。

 



 

<撮影エピソード>

◇サウンドロゴにも注目!
撮影は都内のスタジオで行われました。
今回の演出は一人芝居風のシーンから始まりますが、さすがは舞台経験が豊富な石丸さん。
堂々として力強い表情で演じていただきました。
そしてCMの最後に流れるサウンドロゴ。
15秒のラストを締めくくる、非常に大切な要素です。
今回のサウンドロゴ、実は石丸さんに歌い込んでいただきました。
力強く仕上がっております。ご注目ください。


<CM概要>

タイトル :「ウコンの力に、新しい力」篇(15秒
出演 :石丸幹二
撮影時期 :2014年9月
撮影場所 :首都圏近郊
放映開始日 :2014年10月1日(水)
放送地域 :全国


<C1000ビタミンレモン 新TV-CM「元気満タンC満タン」篇(15秒) ストーリーボード>




生まれ
ウコンの力に
新成分
ビサクロン

変わりし

ウコンの力よ。
 
 


ハウス

秘めたる力を

解き放ち



♪ウコンの力



更なる
   



力を与えたまえ!
   



イェ~イ!
   
     





ホーム > お知らせ > ウコンの力」新作TVCM発表!<br>「ウコンの力に、新しい力」篇 2014年10月1日よりオンエア開始