2022年7月1日(金)~
8月31日(水)
レシート有効期間:
2022年7月1日(金)~ 8月31日(水)
レシートアップロード期間:
2022年7月1日(金)~ 8月31日(水)
応募規約、注意事項をお読みになり、
同意いただいた方のみご応募ください
先着でLINEポイントがもれなくもらえる!
応募規約、注意事項をお読みになり、
同意いただいた方のみご応募ください
実施期間中にハウスのゼリーの対象商品を購入したレシート画像をキャンペーンサイト上にアップロードして応募すると、先着でおひとり様1商品購入につき、LINEポイント30ポイントプレゼント(おひとり様最大8回までご応募でき、240ポイントまで獲得できます)。
※本キャンペーンは、先着で応募いただいた順にLINEポイント付与します。
総計300万ポイントに達したらキャンペーンは終了します。
※一度に複数枚のレシート撮影は読み込みができないため、必ず1枚ずつの撮影をお願いいたします。
※同一のレシートでの重複応募が確認された場合、応募は無効です。
※不正またはその疑いがある応募(複数のレシートの切り貼り、レシートの印字や内容の改変等その他これらに限らず加工したものや同一レシートを複数の別個のレシートとして誤認させるものを含みます)が発覚した際には、ハウスウェルネスフーズ株式会社(以下、当社)の判断に基づき、そのお客様からの応募は受け付けない場合がございます。
また、当社の判断内容や応募を受け付けない理由については開示せず、説明する義務を負わないものといたしますので、ご了承ください。
・レシートアップロード可能期間:2022年7月1日(金)11:00 〜 2022年8月31日(水)23:59
(有効レシート期間:2022年7月1日(金) 〜 2022年8月31日(水))
・LINEポイントの応募期間(ためた「応募シール」で応募できる期間):2022年7月1日(金)11:00 〜 2022年8月31日(水)23:59
※キャンペーン期間外は本キャンペーンに応募できません。
※有効期間内のレシートをアップロードください。
※レシート情報の読み取りに際し、キャンペーン事務局側での確認中に応募期間を過ぎた場合に関しては、応募シール付与後
2022年9月15日(木)23:59まで応募いただけます。
また応募シールが残っている方に関しても同様の時刻まで応募いただけます。
PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリー グレープフルーツ味
PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリー マスカット味
PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリー 食物繊維
C1000 ビタミンレモンゼリー
C1000 ビタミンレモンフローズンゼリー
まるでスムージー ベリーミックス&ピーチ味
まるでスムージー パイン&フルーツミックス味
たんぱくDays
※ケース販売品(6袋入り、24袋入り)も対象となります。
※店舗によっては取り扱いのない商品もございます。
※シール付与について
・1袋購入につき1シール付与、6袋入りを1ケース購入した場合は6シール付与、24袋入りを1ケース購入した場合は8シール付与します。
・6袋入り、24袋入りのケースを複数個購入した場合、使用できるシールは8枚まで
(応募口数はおひとり様最大8回、最大240ポイントまで)
全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストア・ディスカウントストア等
※ ECサイトやネットスーパーで購入されたレシートは応募対象外となります。
対象商品1商品購入につき、先着でLINEポイント30ポイントプレゼント(応募口数はおひとり様最大8回、最大240ポイントまで)。
※総計300万ポイントに達したらキャンペーンは終了します。
STEP1:
キャンペーンサイトへアクセスし、「レシートで応募する」ボタンをタップしてください。
※キャンペーン参加にはLINEアカウントが必要となります。
STEP2:
「レシートを読み込む」ボタンをタップし、購入された対象商品の個数を入力してください。
対象商品を購入したレシートを撮影し、送信すると、購入商品に応じたシールがたまります。
※入力された個数が正しくないと判定された場合、シールが付与されない場合がありますので、レシート内容を確認のうえ正確に入力ください。
※レシート画像送信後、レシートの解析を行います。解析が完了後、対象のレシートだと判断されるとシールがたまります。(解析には最大10営業日かかる場合がございます)
STEP3:
シールをためて「応募する」ボタンをタップすると、応募完了となります。
なお、シールをためた際に自動で、「ハウス食品グループ」LINE公式アカウントと「LINEで応募」「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントが友だち追加されます。
STEP4:
応募完了後、「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから応募完了通知が、「LINEウォレット」よりLINEポイントのチャージの通知が届きます。
※なお「LINEで応募 お知らせ」、「LINEウォレット」LINE公式アカウントに届いたメッセージを削除した場合は、メッセージの再送はできかねますのでご注意ください。
・有効レシート条件
有効レシート期間内に、店頭で購入した下記内容が記載されたレシートが有効です。
※以下の項目が確認できない場合は、応募を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
-購入店舗電話番号
-購入日時
-購入商品名
-購入個数
-購入商品単価
-合計金額
・レシートの全体を撮影してください。レシートの左右上部の角まで入れてください。
・レシートに印やマーク等をつけないでください。
・暗めの台の上で撮影してください。
・鮮明な画像(撮影サイズを1600×1200に近い画素数に設定)で撮影を行ってください。
・個人情報にあたる記載については切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。また、個人情報にあたる情報は応募画像内に含めないでください。
・レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。
・応募いただくレシート画像は最低800万画素数~1200万画素数が推奨数値となります。また、15MB以下のレシート画像でないと読み取りができないためご留意ください。
・撮影いただくレシートが不明瞭(ピンボケや必要事項が含まれていない)だと判定できない場合がございます。
・応募は、日本在住でLINEアカウントをお持ちの方に限らせていただきます。
未成年の方は、保護者の同意を得たうえで本キャンペーンに応募ください。
未成年の方が応募された場合は、保護者の同意を得ているものとみなします。
・賞品の応募内容は、応募完了後は変更できません。あらかじめご了承ください。
・応募時にアップロードされたレシート画像の返却はできませんので、あらかじめご了承ください。
・応募いただく対象商品購入レシートは、有効期間中にお買い上げいただいたものに限ります。
・レシートの記載内容に対象商品がない場合は、応募を無効とさせていただきます。
・レシート画像ではない応募の場合は、応募を無効とさせていただきます。
・レシートのコピーでの応募は無効とさせていただきます。
・ECサイト購入を除く、日本国内・日本語の購入レシートが対象です。
・クレジットカード売上票、レシート以外の領収書、手書きの領収書は応募レシート対象外となります。
※下記のような応募の場合は無効となりますのでご注意ください。
・レシート画像が不明瞭な場合
・「購入店舗電話番号、購入日時、購入商品名、購入個数、購入商品単価、合計金額」が判読できない場合
・レシート画像が途中で切れている場合(個人情報部分の削除の場合を除く)
・1枚の画像にレシート画像が2枚以上写っている場合
・同じレシート画像を使用して複数回応募を行った場合
・有効期間外のレシート画像で応募を行った場合
・応募レシート画像に不備があると主催者側が判断した場合
・レシート画像以外の画像を送信した場合
「LINEウォレット」LINE公式アカウントからLINEポイント獲得の通知が届き、自動的に「LINEポイント」がチャージされます。 なお、チャージには少し時間がかかる場合があります。
・LINEログインが必要です。ログインにはLINEに登録のメールアドレスとパスワードが必要です。
・システムメンテナンス等により、予告無く一時的にLINEポイントが利用できない場合があります。
・ポイント獲得はLINEポイント履歴で確認いただけます。
・LINEポイントはLINEのサービスにて、LINEポイントの利用規約に基づきご利用いただけます。
LINEポイント利用規約に記載されている利用条件などに反した場合、ポイントサービスを利用できなくなることがあります。
※LINEポイントは利用規約(https://points.line.me/terms/ja/)に基づきご利用してください。
※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※LINE及びLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
LINEポイントには、有効期限があります。有効期限はポイント付与のたびに更新され、最後に付与されたタイミングから180日間です。 有効期限を過ぎると利用できなくなりますので、ご注意ください。
賞品獲得の権利は応募者ご本人様のみ有効です。賞品の転売及び譲渡は一切禁止いたします。
1.取得する情報
本キャンペーンはLINE株式会社の提供する「LINEで応募」を利用しています。
本キャンペーンは当社が実施し、当社は、本キャンペーンの実施に伴い参加したユーザーのLINEプロフィール情報(ユーザー識別子等)や本キャンペーンの応募に必要な各種情報(レシート等の購買情報やキャンペーン参加情報をいいます)を取得します。
なお、LINEプロフィール情報はLINE株式会社より提供を受けることにより取得し、その他の情報は原則として本キャンペーンの実施ツール(SP EXPERTʼS®ソリューション)等を通じて当社が直接取得します。
2.利用目的
当社は、取得した情報を本キャンペーンの実施及び当社LINE公式アカウントからの当社商品に関する情報のご案内、本キャンペーンにおけるお問い合わせ対応、その他当社の商品やサービスへの参考の目的の範囲において利用します。
3.取り扱い方法
お預かりした個人情報は、当社が責任を持って管理いたします。
個人情報の取り扱い全般に関しては下記のリンク先ページをご覧ください。
https://housefoods-group.com/privacy/index.html
4.第三者提供
当社は、取得した情報のうち、「LINEで応募」利用のために必要な情報のみ(ユーザー識別子、応募した事実、シール獲得状況、当選状況等)をLINE株式会社に対して、APIを通じて処理を依頼する方法で提供します。
LINE株式会社は、「LINEで応募」の機能を提供するために受領した情報をLINE株式会社の個人データと紐づけて保存し応募通知や当選通知等のキャンペーンに関する通知、利用状況の分析、その他プライバシーポリシー
(https://line.me/terms/policy/)に定められた目的の範囲で利用、取り扱います。
なお、当社は、当社がLINE株式会社に対して提供した上記情報について、LINE株式会社が当該情報をもとに統計化した情報その他LINE株式会社の環境下でデータベース化された当該情報等を、LINE株式会社より提供を受けることにより取得します。この場合においても、利用目的は上記の通りとなります。
上記の他、当社は、本キャンペーンに関する業務を、必要に応じて第三者に委託のうえ実施します。当社は、当該委託先においてこれらの情報が安全に管理されるよう、責任をもって管理いたします。
【スマートフォン】
モバイル版Google Chrome:最新バージョン
モバイル版Safari:最新バージョン
※LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にしたうえで、参加ください。
※この一覧は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
※推奨環境外における動作保証はしておりません。
※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
・LINEアプリをダウンロードしたスマートフォン及びPCから参加いただけます。
フィーチャーフォン(ガラケー)からの応募はできません。
・キャンペーンに参加される方は、本ページ記載内容を確認いただき同意したうえで参加ください。
・15歳未満のお客様が本キャンペーンに参加し、利用者情報等を入力される場合には保護者の方の同意のもとに行っていただけますようお願いいたします。
・本キャンペーンは、やむを得ない事情により予告無く中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・賞品獲得の権利は応募者ご本人のみ有効で、譲渡はできません。
・キャンペーン実施期間中、何回でも参加いただけますが、1枚のレシートでの応募は1回までとなります。
本キャンペーンと同時期に行われている同一商品を対象とした他のキャンペーンには当選できない場合がございます。
予めご了承ください。
・レシートの利用は、商品の購入者のみ有効です。
・サーバーメンテナンスのため、一時レシートがアップロードできない状態になることがあります。
メンテナンス中のアナウンスが表示された場合は、時間をおいて再度お試しください。
・「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから届くメッセージは再送いたしかねますので、保管等にはご注意ください。
・「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから届いたメッセージを、万が一紛失、削除してしまった場合は、
「LINEで応募」のメニューより、獲得賞品履歴を確認ください。
・「LINEウォレット」LINE公式アカウントから届くメッセージは再送いたしかねます。万が一削除した場合も、「LINEポイント」は自動的にチャージされます。獲得履歴を確認したい場合には、「LINEウォレット」LINE公式アカウントの「ポイントクラブ」の「LINEポイント履歴」から確認いただけます。
・「LINEウォレット」LINE公式アカウントから届くメッセージは、通知に数日お時間をいただく場合がございます。
・賞品の換金や、汚損・破損・紛失によるお取り換えはできません。
・対象期間を過ぎた賞品引換は無効です。
・本キャンペーンの参加は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・インターネット通信料・接続料・画像の送信等を含む応募に際し必要な一切の行為について、すべてお客様の責任において応募いただき、当社は一切の対応をいたしかねますので、ご了承ください。
これらの行為について必要な費用についても、お客様の負担となります。
・ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンに参加ください。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
・本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
・本キャンペーンに応募いただいた方に、今後発売する新商品や各種キャンペーンのご案内をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当社は、次の各号のいずれかに該当する場合、ユーザーの承諾を得ることなく、本規約の内容を変更すること(本規約に新たな内容を追加することを含む)ができるものとします。
(1) 利用規約の変更が、ユーザーの一般の利益に適合するとき。
(2) 利用規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
・本キャンペーンに関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
・本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害について事務局は一切責任を負いかねます。(LINE等、各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
・賞品の内容及びデザインは変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当選の権利は応募者ご本人様のみに帰属します。当選の権利・賞品の第三者への転売・譲渡は固く禁止し、これらの行為を行った場合は無効となります。
・当選の権利・賞品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。
オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、賞品を返却いただく場合がございます。
・本キャンペーンサイト内全てのコンテンツ(文章・画像等)に関する権利は、当社、その委託先、あるいは原権利者が著作権等、その他の権利を有しております。
・本キャンペーンに掲載されているコンテンツを、著作権者に無断で使用することはできません。
本キャンペーンサイトに表示されている商標(トレードマークやサービスマーク)に関する権利は、当社または当社に使用を許諾した権利者に帰属します。権利者に無断で使用することはお控えください。
・本キャンペーンは、早期終了もしくは延長する可能性がございます。
ハウス食品グループキャンペーン事務局
電話番号:0120-077-686
メールアドレス:info@house-campaign.jp
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝祭日を除く)
事務局開設期間:2022年7月1日(金)~2022年9月30日(金)
・お問い合わせの返信メールは「info@house-campaign.jp」で送信いたします。「info@house-campaign.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
・メールでお問い合わせをいただく際は、件名もしくは本文にキャンペーン名を記載ください。
キャンペーンに関するお問い合わせ
ハウス食品グループキャンペーン事務局
事務局開設期間:
2022年7月1日(金)~2022年9月30日(金)
受付時間:
平日10:00〜17:00(土・日・祝祭日を除く)
・お問い合わせの返信メールは
「info@house-campaign.jp」で送信いたします。
「info@house-campaign.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
・メールでお問い合わせをいただく際は、件名もしくは本文にキャンペーン名を記載ください。