商品別Q&A

イラリセット

飲んだらスーッとしましたが、何の影響ですか?飲んでも問題ありませんか?
クーリングフレーバーにより、飲んだ際の爽快感を表現しております。
問題はございませんので、安心してご飲用ください。

←商品別Q&Aトップへ戻る

お客様相談センター

お問い合わせはこちらから

0120-80-9924 (受付時間 平日9:00~17:00)

※土日・祝日、夏期休暇、年末年始等の当社休業日を除く。

※お電話でのお問い合わせやご意見は、内容を正確に承るために、録音させていただいております。