2015年03月02日
ハウスウェルネスフーズ株式会社
ハウスウェルネスフーズは、仕事、勉強、運転、趣味などさまざまなシーンでの頑張りをシャキッとサポートする眠気スッキリ飲料、「メガシャキ」と「ギガシャキ」をフレッシュアップし、3月9日から全国で順次発売いたします。
●「メガシャキ」
《パッケージデザイン》
・「冴えた刺激で眠気スッキリ」のコピーを加えることで、眠気スッキリ飲料であることを強調しまし
た。
・鮮やかな青色の帯デザイン、放射線状の背景、そしてブランドロゴに明るい黄色を採用することで、
視認性と鮮度感を向上させました。
《味覚》
・新たな香辛料抽出物(サンショウ)を加えることでスパイスの刺激を高めるとともに、メントールを配
合することで冷涼感のある「冴えた刺激」を付与。眠気スッキリ感の強い刺激的な味を実現しました。
●「ギガシャキ」
《パッケージデザイン》
・鮮やかな赤色の帯デザイン、ブランドロゴにより明るい金色を採用することで、視認性と鮮度感を
向上させました。
・帯デザインと放射線状の背景を「メガシャキ」と合わせることで、シリーズの統一感を高めました。
|