ホーム > お知らせ > 全ての頑張るビジネスマンに元気を!「ウコンの力」新CM 完成 「いい感じの力のやつ」篇 12月1日からオンエア

お知らせ

2019年11月29日

ハウスウェルネスフーズ株式会社

企業情報

全ての頑張るビジネスマンに元気を!
「ウコンの力」新CM 完成
「いい感じの力のやつ」篇 12月1日からオンエア

ハウスウェルネスフーズは、「ウコンの力」ブランドの新TVCM「いい感じの力のやつ」篇を、12月1日からオンエアいたします。

 

 

ウコンの力について

 

「ウコンの力」ブランドは、2004年の発売から15年、ビジネスマンの頼れる味方として多くの方に愛されてきました。
今まで以上にもっと身近で親しみを感じるブランドに成長させたいという想いから、
今年度より「いい感じの力のやつ」というキャッチコピーのもと、新たなコミュニケーションを開始しました。
全てのビジネスマンの「気のおけない相棒」のような存在として、これからも皆さんの毎日の元気を「いい感じ」に応援していきます。

 

TVCMについて

 

今回の新CMでは、毎日を全力で頑張るビジネスマン達の「いい感じ」の瞬間を切り取り、ウコンの力が目指すブランドイメージ「いい感じの力のやつ」を表現しました。
パリッとスーツを着こなした大人達が、子どものように力一杯ジャンプしてはしゃぐ姿は「ちょっとダサいけど微笑ましい」「なんか元気をもらえる」ものではないでしょうか。
ウコンの力も「どこか憎めない愛すべき存在」であり続けたいという想いを込めています。
またCMのラストには新製品「ウコンの力 超MAX」も登場!ウコンの力シリーズ史上 MAXの成分を配合した「超いい感じの力のやつ」もこの機会にぜひ飲んでみてください。
令和最初の年末がやってきました!今年1年の頑張りを「ウコンの力」と一緒に「いい感じ」に締めくくりましょう!

 

CM概要

タイトル 撮影時期 撮影場所 放送開始日 放送地域
「いい感じの力のやつ」篇(15秒) 2019年11月 首都圏近郊 2019年12月1日 全国

 

楽曲タイアップについて

 

今回ウコンの力を一緒に盛り上げてくれるのは「サンボマスター」の皆さん。新CMに合わせて、素敵な新曲「花束」をつくっていただきました!ウコンの力のイメージにピッタリな彼らが歌う力強いメッセージと歌声は、聴く人全ての応援歌として元気をもらえるはずです!今年の忘年シーズンはサンボマスターの「花束」と「ウコンの力」でおもいっきり盛り上がってください。

 

アーティストについて

 

サンボマスター

 

【プロフィール】
2000年結成。2003年にメジャーデビュー。
メッセージ性の強いストレートな歌詞と、ファンクやソウルからの影響を感じさせるロックサウンドが特徴。ただひたむきにロックンロールを愛し、希求するストイックな姿勢が大いなる共感を呼び、ワンマンライブ・野外フェスなど常に満員の観衆を動員する超大型ロックバンド。

 

【コメント】
今回、とても素敵なCMにご一緒させていただき光栄です。
CMもキャッチコピー通り「いい感じ」の仕上がりですね!
CMを観た人、「ウコンの力」を手に取った人、そして僕らの新曲「花束」を聴いた人が少しでも元気になってもらえたら嬉しく思います。

 

山口隆(サンボマスター/唄とギター)

 

「ウコンの力」 新TVCM「いい感じの力のやつ」篇(15秒)

ホーム > お知らせ > 全ての頑張るビジネスマンに元気を!「ウコンの力」新CM 完成 「いい感じの力のやつ」篇 12月1日からオンエア