お知らせ


2012年05月18日

ハウスウェルネスフーズ株式会社

商品情報

「明日への健康なくらしに奉仕する」ハウスウェルネスフーズより
『C1000ビタミンレモンストロングアップ』フレッシュアップ新発売
キリッと爽快!より刺激的な味で、リフレッシュを応援

 

ハウスウェルネスフーズ株式会社(本社:兵庫県伊丹市、代表取締役社長:菊池 敏朗)は、『C1000ビタミンレモンストロングアップ』をフレッシュアップし、2012年6月11日(月)より全国にて新発売いたします。

本商品は、ビタミンCとクエン酸を配合した、強い刺激が特長的なC1000ブランドの炭酸飲料です。酸味の強い爽快なレモンの味で、すっぱい刺激が好きな方はもちろん、気分をリフレッシュしたいときなどにもおすすめです。

昨年5月の発売以来、多くのお客様にご愛飲いただいておりますが、この度、さらにご支持いただけるようパッケージデザインと味を改良いたしました。

≪フレッシュアップのポイント≫
  • 白を基調として爽やかさを演出し、ネーミング部分に黒帯を施し店頭視認性を向上させたパッケージデザインに変更。
  • レモン果汁を10%に増量し、レモン感をアップ。
  • ガス圧を上げて、より刺激が感じられる味に。
≪商品特長≫
  • レモン50個分(果汁換算)のビタミンC1000mgとクエン酸1000mg ビタミンD、ビタミンEを配合。
  • すっぱい刺激が特長的な爽快なレモン味の炭酸飲料(果汁10%)。
  • キャッチコピーは「キリッと爽快!」。
  • カロリーを気にされる方にもおすすめのカロリーオフ(19kcal/100ml)。

当社は、「明日への健康なくらしに奉仕する」という企業理念のもと、「C1000」ブランドをはじめ、お客様の健康を願う気持ちや「食」に対する様々なニーズをつかみ、これからも商品開発に努めてまいります。

<商品概要>

商品名 C1000ビタミンレモンストロングアップ
品名 10%レモン果汁入り飲料(炭酸ガス入り)
内容量 140ml
メーカー希望小売価格 124円(税別)
賞味期限 製造日より1年間
発売日 2012年6月11日(月)
販売チャネル 全チャネル
栄養成分
1本(140ml)当たり
エネルギー 26kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 6.5g
ナトリウム 85mg
ビタミンC 1000mg
ビタミンD 5μg
ビタミンE 5mg
その他の成分
1本(140ml)当たり
クエン酸 1000mg

<C1000げんきいろプロジェクトについて>

C1000のテーマカラーである「きいろ」とブランドテーマの「げんき」を合わせて「げんきいろ」。そんな「げんきいろ」を旗印として、C1000を通じてみなさんに楽しんでいただける様々な企画をご提供し、お客様のココロとカラダの元気をサポートして参ります。