2012年05月18日
ハウスウェルネスフーズ株式会社
ハウスウェルネスフーズ株式会社(本社:兵庫県伊丹市、代表取締役社長:菊池 敏朗)は、『C1000ビタミンレモンストロングアップ』をフレッシュアップし、2012年6月11日(月)より全国にて新発売いたします。
本商品は、ビタミンCとクエン酸を配合した、強い刺激が特長的なC1000ブランドの炭酸飲料です。酸味の強い爽快なレモンの味で、すっぱい刺激が好きな方はもちろん、気分をリフレッシュしたいときなどにもおすすめです。
昨年5月の発売以来、多くのお客様にご愛飲いただいておりますが、この度、さらにご支持いただけるようパッケージデザインと味を改良いたしました。
≪フレッシュアップのポイント≫当社は、「明日への健康なくらしに奉仕する」という企業理念のもと、「C1000」ブランドをはじめ、お客様の健康を願う気持ちや「食」に対する様々なニーズをつかみ、これからも商品開発に努めてまいります。
商品名 | C1000ビタミンレモンストロングアップ | ||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
品名 | 10%レモン果汁入り飲料(炭酸ガス入り) | ||||||||||||||||
内容量 | 140ml | ||||||||||||||||
メーカー希望小売価格 | 124円(税別) | ||||||||||||||||
賞味期限 | 製造日より1年間 | ||||||||||||||||
発売日 | 2012年6月11日(月) | ||||||||||||||||
販売チャネル | 全チャネル | ||||||||||||||||
栄養成分 1本(140ml)当たり |
|
||||||||||||||||
その他の成分 1本(140ml)当たり |
|
C1000のテーマカラーである「きいろ」とブランドテーマの「げんき」を合わせて「げんきいろ」。そんな「げんきいろ」を旗印として、C1000を通じてみなさんに楽しんでいただける様々な企画をご提供し、お客様のココロとカラダの元気をサポートして参ります。